2017-11

Latest Entries



一券落着

特定の近所のいくつかのお店で使える
お食事券をもらいました。

さてどの店で食うかな。

このそば屋でいいでしょ。

この券ちゃんと900円分って書いてある。


さてどう使う。(爆)


やはり900円ギリギリ狙いですか?

今食べたいものを安くても高くても?

ちょっと待てよ…
これお釣りもらえんの?


「ショーシン者で訊けません先輩っ!」(爆)


これ一番安いもん注文して、
お釣りをゲンナマで頂くって、


なんだかゲスなカネ稼ぎっぽくね?(爆)


やっぱり"追加自腹金なんか払わねーよ"
ってーのが一般国民感情ですかね。

900円以下ギリギリ狙いですか?

それもなんだか勘定んときに


小せぇヤツと思われそうじゃん。(爆)


んじゃぁ一番高いやついく?


それも小バカにされそうじゃん。(爆)


結局、


950円メニューを注文。(爆)


自腹プラス50円?

痛くない痛くない。(爆)

"いつでもおれは食べたい者をたべてるよ"感、


アルアル。(爆)


たまにタダ券あるからって
"一番高いの持って来い"
なんてどこぞの成り金みたいなことも
しないしない。(爆)


グッチョイグッチョイ。(爆)


タダ券こそその使い方が
ムツカシイではないか。(爆)

お店もえげつなく利用された
気分じゃないし(たぶん)、
オイラもメンツも保てたし(あるんか)、
胃袋も満足満足。

まさにゴチそうさま。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/628-f5102d9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

