2017-10

Latest Entries



ロビーの呼び名

もう立派な社会人(わし?)になると
あまり公共の場で
名前を呼ばれることってないね。

「オーイ、太田っ!コッチコッチ!」

「(ハズカシイからヒト名前大声で叫ぶんじゃねーよ)」

なんて体育会系大学生飲み会の
待ち合わせよろしく、
大勢のひとの前で
呼ばれることもない。

「またかね世田谷君、こんなミスばかりして
自覚が足りないんじゃないか自覚がっ!」

「(くそブチョーめ、ナンの自覚だよおい)」

お勤めゴクローサマDEATH。(爆)

呼ばれんのは病院よ。
前にもその呼び出し声については
書きましたが。

こう診察待ちでみんなロビーに待ってたのよ。

周りの壁に六つぐらいデカくその
部屋番号が書いてある診察室の
扉があってさ、スピーカーから
自分の名前を呼ばれると
その呼ばれたとこの扉を
開けて入っていくんだ。


みんなの前で。(爆)


そもそも、

「もう予約した時間とっくにきてるじゃねーかオラの名前はいつ呼ばれんだべか」

って耳を全員ですましてて、

「目黒さん目黒さん、1番にお入り下さい」


「フーンアンタ目黒ってんだ」


ってみんなにコチラの姿と
照らし合わせられて、
理由もなくハズカシイ感じなのに。(爆)

その上、

「(ノックノック)失礼シマース」

って入っていくサマをだよ、
ロビー中から見られながら
入っていくんだな。


えれぇハズカシーんじゃけど。(爆)


なんだろ、背中に視線が集中してる感じって、


カラダがぽっぽする。(爆)


見んなよニャロ的な。(爆)

名前バレてるから
ヘンなイメージすでに抱いてるしさ。

「やっぱスズキさんはフツーに入るね」

「やっぱゴンガワラさんはゴーカイに入るね」


おれダイジョーブでした!?(爆)


出たときもハズカシイ。
けど「おれもう済んだかんねへへーんだ」
って顔して逃げる。(爆)

そのころには誰もひとの名前なんて
覚えちゃいなけどね。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/629-ef5e2079

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

