2017-11

Latest Entries



ファミレ孤島

ぼくだってね、
やるときゃやるんだかんね。

さびしくなんてないぞ。
つまんなくなんてないぞ。


ファミレスおひとりサマだ!(爆)


どーしても数時間潰さにゃ
ならんかったもんでさ。

ちゃんと手持ち無沙汰対策の
"やる事"宿題も持ってきてあるもんね。

ビンボでも"ドリンク場のみ"とか言わず
ちゃんと食べ物オトナとして
恥ずかしくない注文もしたもんね。

「ごゆっくりドーゾ」って

某国営放送のニュースキャスターのような
タダシイしゃべりのウェイターさんにも
言ってもらえたもんね。

独りだからってむやみに
キョロジーっと周りの
お客観察なんてしてないもんね。

ドリンク場も100往復ガブ飲みも
してないもんね。


「隊長トイレ行きたいス」


…行けばいーじゃん。(爆)

ん…!?

そーか荷物どーする席に置きっぱ?
いやだってバック抱えてトイレなんて
デートの化粧直しじゃねーんだから。(爆)

第一、席空っぽにしたら某国営放送くんに

「マネージャー、あのおひとりバカが無銭ズラトンDEATH!」

って思われちゃうし。(爆)

しかし、上着やらバックやら置き去りなんて


「アメリカ人な僕には無理DEATH隊長っ」


ムムム…板挟みだ。
わいのボーコーも板挟みで
悲鳴をあげておるぞ。(爆)

お客さんたち、アンタらを信じます。(爆)

いや、信じてないけど


悪運が強いと自分を信じる。(爆)


急いでピューッジャーッ、
あああああ、慌てするから
自分にかかってワヤじゃ~!

…なんてことはなく、
帰りがけにドリンク場で
おかわりを注いでくるほどの余裕を見せ、
となりの初老夫婦は
テーブルの上のiPodをポッケする、
ジャケットのポッケをまさぐって
ピーチ味のミントをパクる
ようなことはしていなかったのだ。(爆)

ヘーワだヘーワ。


ボクこの国で生きていける気がするよ。(爆)


けどやっぱり荷物置き離れは
怖いし良くない。

"中座中です"旗か札でも欲しいね
おひとりサマには。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

確かに・・・

ファミレスだけじゃなくて、カフェでもおひとり様問題あるよねぇ。
でもわたくしは、たばこちゃんが人質になるので、カバンはもっていくよぉ。
化粧直しはシテナイケドね。って化粧してないじゃんe-281

Re: 確かに・・・

ようこそ~。

人質のタバコは血祭りダァ~。
化粧して帰って来たら
「ココ座ってる人いますよ」なんて。(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/630-8e872811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

