2017-08

Latest Entries



結果痛知

タラーン!

来たよ人間ドックの結果が。

あー、懐かしいこの感覚。
ワクワクドキドキ。
天国か地獄か…。


通信簿だよ通信簿。(爆)


ただ今回は


生か死かDEATHけど。(爆)


まあ結果は大問題無し、
若干の将来への不安を抱けるだけの


小さな発見はありましたけど。(爆)


ハッキリ言って、


もうポリープって言葉ぐらいにゃビビリませんから。(爆)


やっぱ肥満系だよね、
気にしなきゃなの。

でも去年よりひと通りは
落ちてるもんね。


サンクス トゥ 咀嚼大作戦。(爆)


そもそも一月に検査ってさ、
ちょっと不利ですよ。


正月明けだぜ。(爆)


しかし、もう残すところ
クルマが空を飛ぶことぐらいまで
文明が進化してんだから

"あんときアレ食ったでしょ、アレが影響してこの数値なんだよね"

って具体的な結果出ないかな。

「アアア、あれかぁー。あんときはさぁショーガナイじゃんカワイイ子もいて飲み会盛り上がってたんだからさー」

とか

「だって隊長がおごってくれるって言ったんだもーん」

とか

「えっ!それカラダに良いと思って毎日摂ってんだよっ!」

ってピンポイントで言ってもらうと
ありがたいんだけどなー。(爆)

ムムム…

そう考えると怖いなー、
良いもん悪いもん
食ったもんでしかカラダは作られないんだもんなー。

あー、早く来年の人間ドックに
ならないかなー。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/631-97f1384a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

