2017-06

Latest Entries



横向きな考え

ワレワレは考える葦でございますが、
かの有名なブロンズ像のように
足にヒジついて想いにふけるサマは

「どーしたアンチャン」

と肩をバシバシしたくなるほど
絵になってますねぇ。

皆さんはどんな姿勢で
考え事するんでしょ。


やっぱりヨコ(寝る)でしょ?(爆)


ダーレもあんなヒジなんか
ついて考え事なんかしねーよ。


舞台俳優かっつーの。(爆)


学生の頃試験勉強もヨコ。
読書ヨコ。
なんかアタマを絞らなくちゃいけないときヨコ。

やっぱリラークスがカギなんだろうな。
(学術的裏付け無し)

特に仰向けってさ、


脳が広がっていくカンジがすんじゃん。(爆)
(なにも打っても吸ってもいません)


けどやっぱり最大の弱点は


眠くなるってことだよな。(爆)


それもさ、浅い眠りに入りかけで
夢なんか見ちゃうじゃん。
さっきまでアタマ使ってて
途中からもう向こう側かアッチ側か
わかんないんだけど。(爆)

トーゼン目お覚ましたら
何をそんとき考えてたかなんて
覚えちゃいないんだけど。

でもなんだか"スゴい"こと
考えてたよーな気がしちゃうんだよ。(爆)

"夢日記"付けたら
スゲーヨスゲーヨ的な。


ヒッピーじゃねーよ。(爆)
(けなしてないです)


そう考えると外での社会活動中は
立っての活動中心だから
申し訳ないけど


おれ、ポテンシャル以下っスから。(爆)


みんな担架とかで移動すりゃいいんだな。

「病人じゃありませんっ、一生懸命考え中ですっ!」

「あーあ、あのヨパライ完全にノビてるよ…」
「違う違う、一生懸命電車で帰るかタクシーで帰るか考えてんだよ」

「君また営業不振か、そんなとこに突っ立ってないでさっさとヨコになりなさいっ」

「起立、礼、着床」


…ヨコになっていいですか?


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/633-aaa146be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

