2017-06

Latest Entries



カウンターイヤー

「へい、いらっしゃい」

ムムム…客ひとり。

珍しく空いてるな。

不景気だからね…


ってすぐ片付けるヤツきらい。(爆)


それはさておき、
夜中のラーメン王子たちも
平日となると自宅謹慎だろう。

注文を済ましてすぐ…

「ごちそうさまぁー」

あ、お客さんおかえりですか。

さてここでおれと友人以外は
誰もいなくなったのである。

おやっさんは黙々と調理を…

というほどでもなく、
茹で上がり待ちで
腕なんぞ組んでじっと黙って
前を見つめていたりするのだ。

そうなんだ他にダァーレも
客もいないのでおれたちの
おしゃべりはトーゼン
おやっさんの耳にも届いてるハズなのだ。

これがなんとも


ハズカクヤシイのはおれだけか。(爆)


タクシーの運チャンやら
バーテンダーやら
聞いてるくせに


すましているヤカラよ。(爆)


それもね、大概チョー

"ポーカーフェイス"

でニコリとしないじゃん。


ウチらの話しがくだらねってか。(爆当)


だからって積極的に

「だよねだよねオニーサン」とか

「いや、きのうさぁー」

などと割り込まれても困るけど。(爆)

"聞こえてますけど意に介してませんよ"

って表情してくねぇかな。(爆)


でないと下らない話しづらいから。(爆)


ヘタに客が少ないとやりずらいな。


ヒト嫌いのオイラでも。(爆)


「へい、いらっしゃい」

フゥー、やっと他の客来てくれた。(爆)

おっ、親しげに大将と会話してるぞ。


ヨシッ、お前に任せたゾ。(爆)


これで心おきなく。
麺がのびる前に話終わらなくちゃね。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/635-cfd2f1f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

