2017-10

Latest Entries



ノリ違い

あーやってもうた。

だって走りまくって
間に合った、
そこへ滑り込むように
電車が入って来て

「アレ、これおれ乗るべきやつ!?」

などとキョロキョロ

「ココは何処、どっちがどっち?」

なんてしてる間に
ドア閉まるぞ
乗るのか乗らねぇのかっ!


乗らないっ!(爆)


すぐ来た逆方向乗りましょ。

携帯ですかさず
路線ダイヤ検索。

「あれっ、ちょっと前に調べたときは出てたのに」

そうオイラ、終電乗り継ぎで
行かなきゃなんないの。

ひと駅、ふた駅…

「あれこりゃ、おかしいな」


やべっ、山の手ライン逆っスよ隊長。(爆)


やっちまったよ。

折り返しても無理です。
あの駅でそもそも
最終乗り継ぎだったんスから。

オダブツ。
はい、そちらには伺えません。(爆)

カナスィー。

おらはトォキョーがキライだ。
おらはシューデンがキライだ。

だってあんまりあの辺の駅名って
馴染みないんだもん。
行き先方角も馴染みないし。


すみません、完全に酔ってもいました。(爆)


いまさら、山の手ラインの

"内・外まわり"

間違えてる自分が


チョークヤシイ。(爆)


絶好調だった夜が
台無しですよ。
テンション急降下。(爆)

イイ感じで酔ってるのに
テンションが下がった状態ってぇのが


これまた虚しい。


精神状態"素"なのに
カラダは上機嫌ですから。

黙って帰るぞ。
終電のッキャロ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/639-6e6a44db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

