2017-08

Latest Entries



接俗

テレビとチューナーを繋ぐ
デジタルケーブルね。

はいはいはい。
やって来ました家電量販店。
(またか)

この種類を買うのは
初めてなんだが
何処じゃ何処じゃ…

あ、あそこだ。


ゲッ、壁一面じゃねーか。(爆)


オイオイ、
ブランドも値段もピンキリってか。

せっかく地デジ・液晶テレビデビューだぜ、
ケチってちゃちいケーブルは
やめようぜ。

けど高級なやつなんて


飲みまくった飲み会代より高いぞ。(爆)


まあそこまでしたって
どーせ違いはわかんねーし。(爆)

んじゃあ、良心的なスタンダードのやつ…?


平凡なヤツだと思われたくねス先輩。(爆)


だよな、こんなとこでケチったところで
長い目で見れば

"銭失い"

にもなりかねんぞ。
(性能に疑いを掛けてるわけではないです)

おまけに、

「機械は良いのにケーブルがねぇ…
これじゃあポテンシャル活かされてないよ」

なんて生意気なラジオ会館なやつに
鋭いご指摘なんぞされた日にゃあ


「ウルセウルセウルセ」なのだ。(爆)


一応音に関わることがシゴトですから
映像・音質には少しぐらいコダワリたいぞ。

…でも結局どれを選んでも負けなんだが。(爆)

やっぱりここは
正しいニポンジンとして…


中の上でいかがですか?(爆)


嗚呼、チョー安心チョー安心。(爆)

怒られないイジメられない。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/643-6086c3ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

