2017-10

Latest Entries



ニオイのカギ

チリィ~ン。

おっ、魚焼いてるな。

むむっ、この家はカレーだな。
小学生のハナタレ坊主も大喜びだねっ。

おお、ここは洋食だぞっ。

んっ、この家からはカレーの


…お前もかァー。(爆)


夕飯時の町内はええ匂いしおるのぅ~。(爆)

けど不思議なもんでその匂いかいで

「あ~食いて」
「別にぃ」

などとその日に食いたいもんの
バロメになるなぁ。

よく「何食いたい」って
聞かれれるときあんじゃん?


対外の場合わからんがな。(爆)


まあとりあえず聞かれたら
お好み焼きと答えることにはしとりますが。(爆)

そーか

「今日わしゃあ何が食いたいんじゃキット」

を発売してくれりゃいーんだな。
そしたら食い始めて

「あ~今日はこれじゃなかったわ」

なんてこともないんだね。(爆)

和洋中いろんな代表メニューの
オイニーサンプルが嗅げる。
定期購入者には毎月新しいオプションが付きます。

「わーいおかあさんおでんが来たよー」

「うわぁ、今月はう◯こだっ!あ、ブルーチーズか。(爆)」

いーじゃんグドアイデアでしょ!(爆)

でも注意しなくちゃいけないのは
あんまりすでに嗅ぎ過ぎてると

メシを前にして


新鮮味ゼロ。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/646-2d576088

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

