2017-10

Latest Entries



ショートへア

一ヶ月にいっぺん髪切りに行くのよ。
短髪っすからちょっと伸びたら
もう全体もっさり感。

でけたら二週間にいっぺん、
もしくは三週間に…

そんなんじゃ金が掛かり過ぎる。


ルックスで売ってるわけでもねぇのに。(爆)


だから「切りに行きたいなぁ」
からガマンするのよ。

"もう限界とっくに過ぎてるよこんなボサボサ形にもならんのでもうキャップでいこキャップで"

な日々を一週間以上。(爆)

つまり四週間毎に行くとして、
その半分は不快ガマン状態、

つまり、


一年の半分近くの間はカッコワルイのだ。(爆)
(いや、表現上のハナシだよ。ウルヘーウルヘー)


ムムム…

どーなんだそれは。(爆)

たかが半分の人生の間だけのために
ヤレコレ手間をかけているだけなのか。


カナスィー。(爆哀)


だからなおさら切る時は

"理想のポイント"

より少し短くして
何日か経ったときに

"一番ハンサム地点"
(当社比)

が訪れるようにして
あとはなるべく日持ちさすのだ。(爆)

お店でチリバツルッキングーにしてしまうと
あとはもうただ日を追う毎に


落ちて行くだけではないか。(爆凹)


床屋の帰り道が一番カコエエ。


「そんなのやです先輩」(爆)


だよな。

けどそうなると
美容師・理容師の方々は
ある意味モチベが上がらんね。

だって自分が手を掛けて
完成させたもんを送り出したいのに


半熟タマゴ送り出し。(爆)


「いーですいーですテキトーで。どーせ来週までは仮の姿ですから」


結局どーすればよいのだ。(爆)


ウ~ン、美とはハカナイものなり。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/651-52b6ab2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

