2017-06

Latest Entries



語ろぐ

そーいや最近とんと
カタログってもんを見なくなったな。

あの電化製品なんかのやつね。

もうこの御時世ネットで調べて見れるし
ヘタすりゃカタログと同じもんが
pdfなんかでも見れるし。

しかしショーワなオイラ、
本気で商品比較しちゃうぞってときは

"手に取った紙"

が欲しーのね。
そんなディスプレイと
クリッククリックにらめっこなんて
なんだか心もとないんよね。(爆)

"手に取って"比較、

そうよ紙カタでも手に取ってやると

"こっちがええんでないか神"

が降りてきてくれる。

だってそーゆーディスプレイ頭突き型のアナタ、
結局プリントアウトなんぞして
赤ペン片手に比較王子と化してるダロ。(爆)

おまけに使用済み紙をひっくり返し使い、
カラーでなくグレー印刷。(爆)


カタログでいーじゃねーか。(爆)


節約なようで手間と経費掛かっとるがん。(爆)

カタログ比較もまた製品が
多様化さようか化してて

"ねえパパ見てもわかんないよ状態"

なのだが、
しばらく経ったころには他人に

「◯◯機能がA社にはあってB社にはないんだよ。コレはあったほうがいいね」

などとお節介説明が
出来るようになっているのだ。(爆)


昨日まで知りもしなかったくせに。(爆)


ムムム…

カタログ面白いではないか。(爆)

バンザイバンザイ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/654-203e7901

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

