2017-10

Latest Entries



原動機尽き

ムムム…ずっと停まっとるで。

ウチの向かいの公園の敷地の端っこに
かれこれ何週間も原付が。

近所のワケーもんがまた
駐輪場代わりに置いてやがると思ってたら
ずーっとずーっとあるぞ。(爆)

まあ最新型とかじゃないし
その古さ度合いが絶妙に


放置なんだか駐輪中なんだかわからん。(爆)


部品パクリでもされて、
電線むき出しタイヤも無しなら
わかりやすいんだが、
かわいそうにコイツ、


ずっと独りなんじゃ。(爆)


不思議なもんだなぁ、
やっぱりずっと放っぽらかしにされてると、
すこーしずつすこーしずつ


すさんでいくのね。ニンゲンと一緒。(爆)


例えば正しく誰かさんの持ち物で
家に駐輪してあるとして、
同じ雨風にさらされてたとして
そのダメになっていく


スピードが違うと思うんだけど。(爆)


やっぱモノにも愛は通じるんだよ。(爆)

オイラの「まだあんのかな?」って
チラ見して気にしてあげてるのは


特に愛はないってことか。(爆)


これってどっかに
通報するべきなんだろーか…。

それともこのまま化石になるまで
見届けてやるべきなんだろーか…。

せめて "Before & After" な
観察写真でも撮っておくか?

どーする、逆にずーーーーっと
変わらなかったりして。(爆)


ユーレイだユーレイだっ!(爆)


御主人さまはどこですか。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/655-cf1d94ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

