2017-10

Latest Entries



アカンで

あっ、500円玉が要る。

周りは自販機しかないから
しょーがない、ジュースでも買って
お釣りで作るか。

今は飲みたくないから
あとで飲みたくなりそうなものを…

あったかレモンハチミツ系でと。

(結局翌日家で)

「さぁーて昨日のアレ飲むか」

部屋置きアルミ缶、
トーゼン常温冷たいよ。


これどーやって温めんの?(爆)


まさか電子レンジじゃないよね?
ナベでお湯湧かして湯煎ですか?


そんなんメンドクセェー。(爆)


「いーじゃん冷たくて」

そりゃまぁそーだ。

けどしっかり

「加温販売用の味」

って書いてあるぜ。


クヤシスィーだろ。(爆)


容器からマグに開けて
レンジとかも

クヤスィー。(爆)

ちゃんとそこまで書いておいてくれよな。
万が一冷めちゃった場合のやり方。

そう考えると"あったかい"売りには
感謝しなくてはいけないんだな。

あとはもう買ったら


絶対飲んでしまう意気込み。(爆)


"アンタ買ったからにはすぐ飲んじまわないとエライことになるで自分であとで温めようなんて都合のイイこと考えててもそうカンタンにはいかんのじゃぞイヒヒ"

とちゃんと書いてあれば
ワレワレの意識も変わって
あったかさをありがたやありがたやと
ちゃんと味わって飲むわけだ。

途中で冷めてしまっていても

「あーもう冷てぇや」

どころかほとんど気にしていないでしょ?


このバチアタリめっ!(爆)


あったかありがとう。

そしてさっさと気候あったかくなれ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/657-35eb5759

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

