2017-11

Latest Entries



鳴らし馴らし

パキパキッ
ボキボキッ
ゴキゴキッ

鳴らす鳴らす、
関節の骨。

もーね、


たまらなくキモチーっス隊長っ!(爆)


これって骨同士が当たってとかじゃなくて
実は溜まった空気かなんか
ハジけてる音だっけ?
(カタカタウィキせんで)

もう小さいときとか
とりあえずショーネンは憧れるからね。

ケンシローだってスグルだって
アニメのヒーローはみんな
戦いの前に鳴らしてたもん。(イメージ)

関節太くなっちゃうよ?


オトコらしいじゃねーか。(爆)


とにかく気が付いたら
ありとあらゆるところが
鳴るようになってたし。
(もしくは判明しただけ)

手首だヒジだ
首はもちろん腰だ
股関節だヒザだ足首だ
ちゃんと足の指だって付け根


どの指もポキれるぜ。(爆)


足の指は床に押し付けて
鳴らすといくつもの指がいっしょに


ボキバキボキッってもう昇天もの。(爆)


でもね足の小指って
ちょっと曲げ鳴らすときキンチョーする。


イキオイ余って
折っちまうんじゃねーかって。(爆)



でもやっぱ腰ひね回して鳴らすのが
一番達成感あるね。

太い腰骨じゃん、音もデカイけど、


ピッチ(音程)も低くて、王様だね♡(爆)


いつも思うもん、
ヒネリながら

「神サマ、いっぱい鳴らしてください。(ウインク)」

びっくりするぐらいハデに鳴ると
ホント自分だけにしとくのが


モッタイナイと思ってしまう。(爆)


「聞いた聞いた?今のヤベーヨヤベーヨ」的な。(爆)

逆に全く鳴らないと

「なんだよ、チョー不完全燃焼。早かったか」

あんだよね、
時間を空けないと

ボキパキ貯金が貯まんないの。(爆)

貯まる前にやっちゃうと鳴らなくて、


"振り出しに戻る" みたいなカンジなの。(爆)


チョーショボイのが奥の方で

「ポ」

みたいなのあると


気が狂いそうになります隊長っ!(爆)


ガマンガマン。
貯める貯める。(爆)

さあ今日も折るぐらいのヤツ
目指していきましょう!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/658-7d5934bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

