2017-10

Latest Entries



地球声服

「ワレワレハ~、宇宙からやってきタァ…」

おれね、宇宙人がやって来てもね、
連中がナニを言ってるか
理解出来るかもしんない。

「あーあ、アイツもついに逝ったか」

違う違う。(爆)

新しいテレビのHDレコーダーにさ、
ワタクシ的に初めての機能が付いてまして。


1.3倍速再生。(爆輝)


すいません、

「今さらかよ」

なんでしょーか。
ショーワの人間なんで。(爆)

スゴイねコレ。

ちょこっと早口
ちょこっと音ピッチが上がり
ちょこっとヒトの動きが
カクカクロボットんときあるけど、
慣れたら気になんないよ。

もうチョーシこいてHD録画モノが
溜まっちゃって消化したいオイラには
もってこいよ。

いーのいーの大事なシーンは
オリジナルスピードに戻せばいいんだもん。

昔、世界のT監督は
映画を早送りで観るという話を聞いて


「はぁ、そげえな話ウソじゃろ」


と思ったけど、
いやはや、


「わかるわかる」(爆)


けど意味も目的も少し違うと思うけど。(爆)

早口のヤツは明らかに
"宇宙人声"になるけど、
普通に聴こえるヒトは


「普段もうちと早くしゃべれば?」なのかな。(爆)


もう宇宙人も怖くないぞ。

これもしかして
お互いの溝を埋めるために
"彼ら"が与えてくれた技術だったりして。(爆)


サイエンスフィクション
サイエンスフィクション。(爆)



ヒヒヒヒヒヒヒヒ…

ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ…


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/662-70a56883

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

