2017-06

Latest Entries



糖物

基本すっぱいでしょ?
基本甘いじゃないと思う。

フルーツね。

いちごやら
みかんやら
メロンやら
りんごやら

「甘ぁーい!」

って時、
ものすごいラッキーなカンジしない?


なんか自分だけが当てた的な。(爆)


基本すっぱいのを当たり前のように
食べてるんだよな。

特に自然のものは
品種改良品種改良なものより。

タネ運び屋の動物たちは
そんなに甘くなくてすっぱいのが
好きってことか。

われわれニンゲンどもは
その糖類への味覚が連中と違うわけだ。


タルトとかさぁー、
女性は大好きですねー。


好きと言ってかわいいでしょアピール。(爆)


結構フルーツ自体すっぱいよな。

ちょっと待てよ、
もしかして、
女性のみなさんは…


ドーブツと一緒なのか!?(爆)


ウヒヒヒヒ。

男性の皆さん、
ワイらだけが本当の甘さ追求できる
舌を持っているかもしれないのだ。(爆)

そーか、だからアイツらは
なんでもかんでも
"甘いもの好き"アピールしてんだな。

そーかそーか、
これからは連中のオススメスウィーツなんてのも
疑って掛からなければ
われわれ"すっぱい攻撃"を受けてしまうな。(爆)


アイツらドーブツと一緒だぞっ!


(苦情は受け付けておりません)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/663-cb8a5bb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

