2017-10

Latest Entries



夜間プール怪報

オーイ、区民プ~ルゥ~。

一晩中電気点きっぱなしやったぞ。

たまぁーにあんだよな。
わざとか?

いや別に

「血税ムダ使いしおってからにフンガフンガ」

って言いたいわけじゃないんだけど、
近隣住民的にはですね、
その明かりが点いてる状態が


何を意味するか知っておきたい。


盗賊が入り込んで金庫をカラにしたあと
バサロの練習をしているかもしれない。

むかーし水の事故で亡くなった子たちが
水は怖くないよとトラウマと闘うため
励まし練習しているかもしれない。
(ここではそんな事故情報はありません)

おもちゃのロボットやぬいぐるみが
ガキの手あかで汚されたカラダを
塩素消毒のついでに
リレー大会をしているかもしれない。


ワイら確認しに行く根性なんかないけんね。(爆)


もしそっとナニが起こってるか
覗きに行ってだよ、
扉の隙間から見てるとこを見つかって
妖精たちの水球の審判でも頼まれたら
いいメーワクではないか。(爆)

妖怪たちが悪魔たちとの
水上大決闘のために
水の上を歩く練習をしていたら
「それはムリだよ」
と言ってあげなければならないではないか。

オーイ、プール管理課のひと~。
(そんなもんないだろ)


ワタシたちは不安におびえています。(爆)


あ、夜な夜な大掃除とかしてたら?

…言わないで。


それは手伝いたくないから。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/672-049aebc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

