2017-09

Latest Entries



映画感傷

いやぁ家で映画観るの、
楽しいですねぇ。

もう一本観ちゃう?


上等だニャロメ!(爆)


「なんかあんまりだったんぁ」

「いやぁ、エンディングでこうなるとはね」

ドキハラしたり
シラケたり。

けど二時間前後集中して
見てて、疲れますわ。

だって映画ってある物語を
チョームダなく凝縮、
チョー濃いドラマが
繰り広げられてるわけ、


アタイらのクツタイな日常と違って。(爆)


もうその登場人物になりきって
感情のローラーコースターですよ。(爆)

ただじっと画面見てて
目が疲れましただけじゃないの。(爆)

二本も観たら
(主人公)二人分の人生ドラマ、
三本目いく?


絶えられるのかワシは。(爆)


たしかに"重い"やつは
キビシーですわ。
軽めのアハハなやつ挟まないと。(爆)

そー考えると
軽い精神的拷問にもなり得ますよ。

おまけになんか
バーチャル的に登場人物と
同じようなこと体験した気分に
なっちゃってたりして。


見終わったら老けてる!?(爆)


そー考えると
軽い肉体的拷問にもなり得ますよ。

じゃあお子様モノを観れば
若返るんでしょうか?


んなわけネダロ。(爆)


夢はコントロールできないけど
観る映画は選べますからいーね。

毎日ホラーだと
ガイコツ化してくる気がするし。(爆)

ショーネン達よ、
ハダカのオネーサン達も
やって来ないと思うぞ。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/674-3393de92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

