2017-10

Latest Entries



ケニム

オヌシ、ジーパンが臭うぞ。

「スミマセンお代官さまぁ~」

だってね、聞いて聞いて。

もちろんアタクシの
終電連絡走りでの汗や、
ツマラナイ他人の恋話の
相談アクビ涙、
朝まで飲み帰り鼻水も
たっぷり付いとりますわ。(爆)

「もう別のヤツと洗濯交代しましょうよ隊長」

そりゃせっかく何本もあるんだから
ローテ履き替え、
またはTPO別発進したいよ。

けどさ、いざサッパリデニムで
気持ちよくスキップしたくてもさ、
その日の行き先が明らかに

"タバコモクゲホ"

な場所に出くわす場合さ、
洗い立てを登場さしたくないわけ。

どーしてもそのまま
すでに汚れたやつで
やり過ごしてしまおうと思っちゃうの。(爆)


たったそれだけの理由でだバロ。(爆)


ホントに人権侵害で訴えてやろかダヨ。(爆)

「また同じデニムじゃん」

なんて思われてんだろなー、
クヤスィーなぁー。

上着もそうなんだよな、
着る着ないが

「今日はバータコ現場っスか先輩?」

っていう基準で決めるわけ。

「こいつはこないだ煙被ったから
しばらくは被爆してもらおう」

とかさ。

「また同じ上着着てる」


って言うなァー!(爆)


…ムムム。

ひとんちの前にウンP置いたら
怒られんのにヤニは怒られないのだ。

結局、生け贄デニムはとことん
まで行くことになってしまう。(爆)

そして選手交代しても
すぐ感染症に遭うわけだ。(爆)


結局いつもクサイなら
せめて洗って間もないやつのほうが
いいのか?(爆)

勝ち目はないな。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/675-1da78266

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

