2017-10

Latest Entries



公園でキマリ

公園の看板なんてーのは
大体にして

「◯◯するな・禁止」

などという

コラコラ的"エライことになっちゃうけんね"

なキミタチキミタチ文句なのである。

あぶないから、
うるさいから、
たまり場化すると
風紀が乱れる…

オトナの文句なのである。


ネガティブっス先輩。(爆)


さてこの人類への挑戦とも言える

"しちゃいけないのにお前らするダロ"

というメッセージを
ペンキ筆による板なぐり書きの
スピリット入りまくり警告看板も
すでに公園の外観、雰囲気、


ブチ壊しではないか。(爆)


どーせなら近頃のガキンチョに向けて
ポジティブなメッセージを
威圧的に投げかけようではないか。

「フ菓子一本食ったら200Mダッシュせえ」

「ローラースケーターは年寄りの荷物を運べ」

「野球・キャッチボールはモノマネなしで真剣にやること」

「犬がフンをしたら必ず異常がないかほぐしてニオイを嗅ぐこと」

…ムムム。


やるなこの公園。(爆)


教育的なのだ。
古き良きアティチュードなのだ。

お年寄りにもキビシイぞ。

「ひなたぼっこは30分おきに必ず移動すること」

子連れママたちにもキビシイぞ。

「井炉端会議は30分おきにヒトを入れ替えること」

あーヘーワだヘーワだ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/678-6c7abee4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

