2017-08

Latest Entries



Ohhhh 声

アイタタアイタタ、
イデデデイデデデッ!


指の腹の肉挟んでるっ!(爆痛)


金属と金属の間。

思わずね、声出なかったですわ。


とっさの出来事で痛過ぎて。(爆)


慌てない慌てない。
冷静にその指腹を挟んじゃってるやつらを
離しなさい離しなさい。

ヘンに手を揺すったら
皮がエラいこと、
肉がエライことになりますからね。(爆)

別に周りには誰もおらず、
ギャアギャアアピールする
相手もいないので、
そのまま声は出さないで
レーセイに対処して血マメ寸前で
コトなきを得たのであります。

すんごい痛かったのよ。
こういう小ちゃい"ツネリ"みたいなやつ、
キビシーキビシー。(爆)

しかし声出さずにグッと
痛みを堪えてるときって


なんかミョーでした先輩。(爆)


ノーミソ冷静、
大声も出さずに平常心、
けど下では大火事みたいなのが
自分の中でチョーアンバランスで


ヘンなアドレナリン出てる出てる。(爆)


痛いとき声出すと
やっぱ和らぐのかな。
同じだったらただの
カロリー消費のムダじゃん。

じゃあハデな声ほど
効果があるんだろーか?

それもオモシロイな。

もう痛み和らげるために
いかにでかい声を出すか、
絶叫するか、
それでアタマがいっぱいになって
痛いことは二の次になるダロ。(爆)

女性は毎月イタイ時期
別に道端でわめき散らしてないもんなー。(爆)

エライなー。

ん、待てよ…


よくわめき散らしてるか。(爆)


ねー、男性諸君?

ウソDEATHウソDEATH。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/679-0a2e9aef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

