2017-06

Latest Entries



暗テンダー

うおっ、なんだこの眩しさは。

薬屋か?
電気屋か?

違う、ただの立ち呑み


Barだよ。(爆)


道路からガラス張りなので丸見え。
小さいカウンター+ミニテーブルのバー。

内装白基調の上に蛍光灯?
真っ白ですよ。(爆)


なんか変なんだよ。(爆)


常連なのか親しげに
カウンター越しに
客とバーテンが話してます。

そして立ち呑みテーブル席から
ボンヤリ話に交ざってる風のお客さん。

顔が赤く酔ってる感が
道からも確認出来ます。


なんせチョー明るい店内ですから。(爆)


しかしどーなのよ、別に
"薄暗いムードイキフン重要オンナ口説きます至上主義者"
じゃないけどさ、
そんな明るいとこで
ヒトの酔ってる赤ら顔も
あんま見たくないでしょ。

たまに酔ってくると
ものすごく顔が変わってくるヒトいるじゃん?

あれって見ると


自分が少し醒めてきちゃうのよなぜか。(爆)


「ああはなりたくない」

っていう防御反応なのか、
このままコイツが酔い続けたら
誰かが冷静でいなけりゃならないと
思ってしまうのか。

多少は居酒屋なんかでも
見えますけどね、
けどこの手術室なみの
明るい空間では


現実的空間すぎるでしょ。(爆)


「客、従業員共々交流しましょう」

なんだろうか。

「きょうのキミはなんだか綺麗だな。アレ、ボク酔っちゃったカナ」

とか言えなくなっちゃうぜ。

紅潮した顔に充血した眼、
開いた瞳孔、
チカラの抜けた目尻…


ハッキリ見えなくていいと思う。(爆)


うん、
暗くていい暗くていい。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/680-5c744950

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

