2017-08

Latest Entries



預けおあずけ

ショーワのニンゲンなので、


クロークに預けるのが怖いんだよね。(爆)


「貴重品は入っておられますか?」

入ってない…けど
一応オイラにとっちゃあ


所持品全てが貴重品なんだけど。(爆)


タリメーヨ。

そりゃお店としては
変なワケわかんない責任とか
負いたくないもんな。

「ただアンタらのコートを
こっちに置いとるだけじゃ」

そーですそーです。
別にレストランのクロークは
秘密金庫じゃないもんね。

んじゃ、

「ポッケ空、こりゃもう布っキレだけです」

にしてもだよ、


まだ不安なんだよ。


なんだろ、あのクロークにいるような
ブレザー感情押し殺し機械的対応の
あのスタッフ的な連中が


どうも肌に合わないんだよ。(爆)


コート自体無くなんじゃねーかって。

他人を信用してないって?


ゼンゼンしてねーよ。(爆)


海外旅行とかでよく言う
空港での荷物とか
「眼を離すな、手元から離すな」
みたいなのがもう
擦り込まれてんだよね。

なるだけ人との手に任せない方が
事故が起こる可能性が少ないじゃん?

傘とかもお店なんかでは
なるべく傘立て使わずに
手元に持ち込み。

「お客様傘のほうは…」

って言われるまで
ドサクサ隠す。(爆)

けどね、デカイお抱え大荷物持って
居酒屋入ったときは
廊下の突き当たり
トイレの前にヨイショと置かしてもらっても


気にせずヨッパラえますけど何か?(爆)


少ない荷物
自己管理
大きい荷物
ひとまかせ


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/683-4a187378

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

