2017-06

Latest Entries



前身前例

「もっと前へ!」

「もう一歩前へ!」

ゴテーネイにというか
ルセェなニャロなカンジで
書いてありますね。


男子便所の便器壁に。(爆)


「別におれはダイジョーブだっつーの」

なんて思いながらみんな
小用を済ましてるんだろーな。


そういうアンタがハネてんのに。(爆)


そーなんだよ、
男子の便器の手前は


ハネ濡れキッタナーイ。(爆)


これはショーガないんだろーか。
避けられないアクシデントなのか。

なにか良い手はないのか。

陶器の形はやっぱ
築き伝えられてきた
もう洗練されまくった結果の
理想型まで至っているんだろーか。


正直しにくい。(爆)


スタンディングスタイルにしても
共用式スタイルにしても


安心感がない。(爆)


ワシだけじゃろーか?(爆)

なんだか無理矢理変な形の
標的に向かって、
気を使いながらしてる感なのだ。

座ってするひとも増えていると。
見えないハネ対策ね。


座ったらなおさらやりにくいのは事実。(爆)


つまりワレワレは、
安堵 & 実用を備えたものが
用意されておらず、


毎日不条理と戦っているこになるのだ!(爆)


そう考えるとハラ立つなぁ。

なんでわしらだけ…。
ガマンしながら…。

ウォシュレットにしたって、


ウチら用のビデくれや。(爆)


そーだっ!
一歩前へ進むんだ!
虐げられてきた歴史は
幕を閉じるときが来たんだ!



けど"振り払う"のは
ホドホドにね。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/699-10e522f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

