2017-10

Latest Entries



イタズラがキーーッ!

落書きって
よくしました?

教科書の端っことかに
パラパラマンガ、
偉人の顔写真とかに
ヒゲやメガネ書いたり。


なつかしい幼少期。(爆)


以前友人に教材書を貸しまして。
もうとっくに成人してからね。

その本オイラもよく使って
端っこに思い出メモも
書いてあったりして。
(落書きじゃないよ)
それなりに思い入れのあるモノ。

その友人が当時通っていた大学の
授業で必要だと。

まぁ思いましたよ、
自分で学ぶ、一生モンかも知れないモノ。


自分の買えよオラ。(爆)


まぁいーや貸したるわい。

それから大分月日が経ち、
返してきたんですが、

「ナヌッ!?」

オイオイ、オメェナメてんのか。


表紙にヒゲメガネ落書きじゃねーか。(爆)


あー感じる感じる。
沸々と殺意を。(爆)

何食わぬ顔で
返しやっがったかんねコイツ。


神サマ、ボク試されてます?(爆)


いやぁ、またこれが見てて
チョー不快ムカつくんだね、
他人の落書きって。(爆)


全然オモシロくねぇーよ的な。(爆)


ちょっと借りモンに悪さする
そいつの神経が理解出来な過ぎて
問いただすこともできませんでしたね。

その本を見る度に
ハラ立つもん。(爆)

きっぱり捨てて新しいのを
どんだけ買いたいか。

けどおれの青春の思い出メモも
書いてあんだもん!(爆)

もう落書きなんておれは書かないもんね。
おれのプライドが許さない。(爆)

あートラウマだよ。

ワリーかニャロメ。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/703-d3978019

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

