2017-07

Latest Entries



手荒い扱い

そりゃね、資源を大切にしましょう、
つーか、経費削減はわかりますよ。

けどこのトイレ手洗い場の蛇口から
水量少なすぎじゃね?(爆)


小動物のションベン並。(爆)


なんすか"指先洗えればええがん"
みたいなカンジ?(爆)

それもそれでやり残し感があって
あまり清々しくないんだよね。

確かに手の平いっぱいに
キタネキタネじゃないですけど。
仮にもここ飲食店なんだし、

"エーセイ上みなさんには万全気持ちよく"

みたいな心意気が欲しいなぁ。

お客さんみんななんだか
帰ってくると
煮え切らない表情ってぇのもねぇ。(爆)

なんだか手汗も含めて
ちとバシャバシャっと
手洗いしたいな、
ついでに顔も洗っちゃお
なんて気分で蛇口ヒネったら
蜘蛛の糸か降りて来たみたいな。


救ってくれよ。(爆)


ホント凹むんだよな
"ツー、ペチャペチャ"洗い。(爆)


神サマ、おれ試されてます?(爆)


保険局、基準を設けてくれ。

あれじゃあ手羽先で汚れた手が
ちゃんと洗えないよ。

舐めて拭け?

トーゼンするけど
そのあとにやっぱりさ…


わかるでしょこの気持ち!(爆)


清潔も目指す気持ちを
萎えさせないで欲しいDEATH。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/705-f5147681

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

