2017-07

Latest Entries



カギを握る

おみやげと言えば
ハイ、キーホルダー。


古い?(爆)


いや僕の大切な友人のひとりは
コレクターですよ。(爆)

おみやげって言っても
どちらかと言えば人からもらうより
自分自身への証拠思い出品として
買ってきたりってもんかな。

別に「富士山登ってきたよ」
って他人が行って買ってきた
3776Mブランドの貰ったところで


どーなんだろ?(爆)


コレクターならありなのか。

"そこに行きました"よりは
"そこにしかない"
キーホルダーの方が
重要なんだもんな。

まあ地方モノ以外にも
ノベルティ的なやつもあるしね。
映画とかにちなんだとか、
なんかのキャラとか。

しかし、ショーワ子供時代に比べて
キーホルダー自体あまり
見掛けなくなった気がするね。

やっぱり人類としては
永遠に製造提供していく
義務があるでしょ?

切手にしても途絶えてしまうと
コレクターたちの行き場が
なくなってしまう。

「むかしはそんなモノも出回ってたナァ」

なんてことになったら
骨董品集めになってしまうではないか。(爆)

そうなりゃ集めてる連中自体が
少なくなってきちゃって
下手すりゃうちらがその
貴重な"コレクターたち"を


収集し始めるハメになるぞ。(爆)


それはメンドくさいので
みなさん責任をもって
キーホルダー文化を
継承していきましょう。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/708-1e74713c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

