2017-06

Latest Entries



スピーチ違反

いやぁビックリだよ。

そいつのおしゃべりの、
話すスピードがさ、
マジ速くてさ、


早送りみたいなんだよ。(爆)


一瞬聞くとマジ何を言ってるのかわかんね。(爆)

多分酒も入ってんのかなぁ、
一緒にいる女の子と話してるんだけど、
(舌好調)


プララララララ。(爆早)


もうそのスーパー早口が
そばで連射されると


チョー不快不快。(爆)


おまけに声デカくて
みんな辟易。


マジアタマおかしくなりそ。(爆)


なんだろ何が不快なんだろ。
コイツのキャラが?


まぁ確かにウザイ。(爆)


果たしてその一緒にいるコが
どこまで理解できてるのか
定かではないが。(爆)
(できてたらこのコも宇宙人だ)

なんかそのマシンガン的まくし立て、
薄っぺらいカンジ、
まさに早送りテープのように
キュルキュルなペラペラは
これを読んでいるあなたも


イライラなハズなのだ!(爆)


覚えてるかい?
どんだけあの早送りキュルキュルが
不快だったことか!?


あれがずっと続くんだぜ!(爆)


アー、誰か止めてくれー。

けどニンゲンの丁度いい
理解出来る"喋る" & "聞く"
スピードっていつの間にか
確立されてるんだろうな。

だって早ければ早いほど、
短時間でコミュニケーションが
はかれるはずじゃん。

でもそんな訓練受けたこと無いし、
誰も奨励してくんないんだから。


もうMax天井ついてるってことか。(爆)


オイ、アンチャン。

そんなに死に急いでどーすんじゃ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/710-18b61227

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

