2017-11

Latest Entries



急傾所

いやはやすごい上り勾配な坂だなぁ
さすがにこの手羽先食いまくって
鍛えたこの脚をもっても
自転車を手押ししてくしかないな。

わっせ…わっせ…

キツイなぁ。
(運動不足)


ん!?


道端に木箱があるけど…

「ひとやすみ」

なーんてペンキで書いてあるよ。(爆)

どっかの誰かさんが
キツイ坂の途中に気を効かせて
そんなココロ温まるひと言を
書いたお手製に置いたんだね。


エーハナシじゃがな。(爆)


お年寄りなんかが
「はぁどっこいしょ」
なんてひとやすみしてる
ほのぼのな絵が浮かびますねぇー。

しかしこの箱が置いてあるのは
したから8.5分目付近なの。

もう目の前ゴール。

「ここまでは自力で上がってこいや」

ってこと?(爆)


もうちょっと下でもいーんじゃね?


どーせならツラくなる前、
"残りを見越して"
手前で一度休んでおいて
残りを無理せず上るじゃダメかい?

こんな中途半端なところに
用意するってことは


そこまでは頑張んなきゃダメなんだ?(爆)


なら、

「ここまでこれたら上まですぐ」

だとか


激励メッセージでもいーでしょ。(爆)


ある程度自力で頑張って
初めて愛の助けがあるんだ?

人生フカイネェ。

まさに人生の"坂"を
表現してるなんて
言わないでよ。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/711-b2c22f3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

