2017-07

Latest Entries



おか悪い

そーなのだ。

すっかりご飯(米)の量が
減ったのだ。

ダイエット・咀嚼大運動の一環として、
まずは茶碗二膳から一膳半、
そして今では一膳なのだ。

どれくらい痩せたか?


ピークより3キロ弱!(爆)


重さの経過はまあまあ、
可もなく不可もなく。


ビミョー。(爆)


まあ別にダイエット話は
もっと大成功してからでもよい。

その一膳メシだが
本来大食いのオイラにしても
こうして一膳メシで
腹イッパイになるようになると
なんだかワンランク上に
上がった気分なのだね。(爆)


オメーラより燃費いーぞ的な。(爆)


咀嚼のおかげで満腹中枢か
ウンタラとかあるんだろうが、

"おかずをご飯で流し込み式"

を止めたおかげで
オカズをもっと味わうようになったかな?


たまには流し込みもウマイんだけどさ。(爆)


しかしフシギだよね。
ニンゲンだけなんだろーか。

「食い過ぎて苦しい」

とか言って動けなくなってる
メデタイ動物は。(爆)

自然界食物連鎖的なら
そこをまた襲われるに間違いないけど。(爆)

本来必要な分よりも
余計に摂取してこれまた
身体に毒になるほど太ったりなんて


野生の勘ゼロだよな。(爆)


よし、もっと本来の
ドーブツ的感性を取り戻すぞー。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/712-3982db34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

