2017-06

Latest Entries



噛まないけどキャンデー

嗚呼、ノドが痛いのだ。

風邪気味的乾燥ヒリヒリで
軽く気管支むせ気味だぁ。

そんなときやっぱり
ワレワレの強い味方と言えば、


ハイ、のど飴でございます。(爆)


コンビニものから
薬局に置いてありますまで、
多種多様なものがありますね。

さてノドがイガツライので
パクッといきますか。(爆)

コロコロチュウチュウ。

そして毎回思うんですよ。


こいつに治癒力はあんのか。(爆)


医薬部外品だか
ただのお菓子だかわからないけど、
別に製造販売元にケチつけるんでも
ないんですが。(爆)

確かに舐めるとラクになった気がするね。

けどアメ玉なんて永久に続くもんじゃないし、
ぶっちゃけ味を楽しんでるのが


9割ではないか。(爆)


治してるのかどーか、


分かりにく過ぎなんだよね。(爆)


眼には見えないし、
食ったり飲んだりしたらまた
その効能が帳消しになっちゃう…


気がするし。(爆)


もしかして、


みんなダマされてる!?(爆)


いえいえ、メーカーさん、
けんか売ってないです。(爆)

でも和らげるだけで
治療してないならそれはそれで
ちゃんと知りたいじゃん?

効いてるなら
ドォーンとデカイのつくってよ。
一日何個までとかじゃなくて、
舐めっぱなしでいられるやつね。(爆)

あんなドロップサイズなんてさ、
すぐ無くなっちゃって


みんな淋しい思いしてます。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/713-696fd385

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

