2017-06

Latest Entries



オーク臭

もう大好きネットオークション。

来た来た本が来た。
(ゴルフレッスン本ですけどナニカ?)

バサバサッ。
(梱包から出す音)

ん!?

スーッ。
(鼻から息を吸う音)


ヒトんちのニオイがする。(爆)


そうなのよ、
ユーズドモノって送られてくると
その家の生活臭もやってくる。(爆)

ウチも含めてどの家庭にも
あるもんじゃん。
自分んとこのは慣れてて
気付かないけどさ。

小学生の頃友達んちに
遊びに行って玄関入って
すぐ鼻に飛び込んでくる
その家のニオイが


なんだか他人の家感全開なの。(爆)


いや当たり前なんだけどさ。

なんつーの、
自分の生活環境に全くないものが
突然目の前に現れたってカンジで、
それがまたすごく人間味溢れる
ヴァイブなので。(爆)


いっつも一瞬面食らう。(爆)


そんなヘンチクリンな
トラウマというか、
癖があります。(爆)

不思議なのよね。

フッっと臭っただけで
「おれダメかもしんない」
とかなんだか拒否反応起こしたり。(爆)

なんか勝手なイメージで
その家のいろんなものが


見えてしまうよーなカンジ。(爆)


ダイジョーブ、
おれ特殊能力とかナイから。(爆)

全然気になんないとこも
あんのよ。(爆)

でもオイニー反応は
本能の判断ですからね。(爆)

そんな他流試合な
ネットオークションは
今日も楽し。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

アルアル

カズ~感覚似てる。言わないけど・・・
最近嗅がない人ンチのにおい。
お店への申し訳ない感。
え~ココの今更感。

てな訳で、すぐ熱中症になっちゃう私には嬉しいe-144でした。
さっき貰った。カエルのバンダナe-250

Re: アルアル

いやぁ、アナタならわかってくれると思ってたよー。(爆)

勝手にリンクも貼っといたかんね。

熱中症には気をつけて!v-219

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/715-f34bd872

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

