2017-08

Latest Entries



似て気になるもの

あー、おれそういうズボン
欲しいねー。

あーその上にそういうシャツ、
細いストライプですか。
これもまた持ってない系統よね。

あ、アレッ!?

ちょっとちょっと、
セーネンよ。

キミの真ん前に立ってるセーネンも、
同型同系色のパンツに
同型同系色のシャツ、


おんなじカッコだ。(爆)


気付いてないな?

これ気付いたらイヤだろーなー。(爆)

人とおんなじカッコってさ、
なんだかクヤシイよーな
ハズカシイよーな
なんだか自分が
安っぽいカンジしない?(爆)

いやそりゃ街でたまに遭遇しますよ。
アナタみたいによっぽど


キテレツなカッコしてれば別ですけど。(爆)


これ街でさ、神経衰弱みたく
同じカッコ同士遭遇すると
ブハッと消えてしまったりしたら
オモシロいねぇ。

「うわぁ、オマエも8月号24ページ参考かよ~」

「なんで今どき80年代被るんだよ~」

もうみんな必死で他人と違うのを
がんばって身に付けなきゃならない。(爆)


同類三人いたら三日間の謹慎処分かな。(爆)


まあ自由でいーではないか。
同じは同じで。

性格も同じかもしんないぞ。
食べ物の趣味も同じかもしんないぞ。

なので同じ服を着ている人を見掛けたら


もう話しかけるべきなのだ。(爆)


そんな習慣というか
"決まり事"
があったらなんだか


メンド楽しいではないか。(爆)


反面教師で

"おれはあんなニンゲンになりたくねぇ"

って改められるかもしんない。

やはり我が振りみて直せ、


"ソックリ同類を見て直せ"なのだ。(爆)


もうひとりのボクぅ~
どこですかぁ~。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/721-128c8f35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

