2017-09

Latest Entries



人ゴミとの戦い

あーもぅ、早く行けよヨ。
ンガガガ、邪魔だなオイ。

駅や街の人混みの中とか、
こっちはサッサカ行きたいのに
やたらと周りに突っ掛かる、
上手くスリ抜けられない。

車運転してて、
ことごとく信号に捕まり、
トロトロ要領の悪いやつに
やたらと阻まれる…。


This ain't my day.(萎)


って思うときあるよね?(爆)

なんかね、そういう日は
ジタバタしてもダメだなって。(爆)

なんなんだろ、
そういう時って
世の中の流れとの
ギャップを感じざるを得ない。

みんな疲れて帰宅時間に


遊びに行くぞ!みたいな。(爆)


いやいやそれで
フットスピードに差が付いてる
ってわけじゃないと思うけど。(爆)


そんじゃあ逆に

"今日は街とおれはオレオのように一緒に息づいているっ!"

なんて日があるかと思うと、


案外そんな日はない。(爆)


ただ単に

"他人に邪魔されずスイスイ追い抜けた日"


ラッキィー!ぐらいのもんだ。(爆)


神秘十字が手の平に
ハッキリあっても
このおれではこの程度が
限界なのだ。(爆)
(アンタのオーラなんて見えねから)

結局街の流れの中で
自分だけ好都合に
泳いで行きたいという
相反するところを
狙っているわけだ。(爆)

そんなに甘くないわな。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/722-5679799a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

