2017-08

Latest Entries



買えどき

さぁーて交換しまちゅからねー。

いやいや、オムツなんかじゃないよ。


浄水器のフィルター。(爆)


そんなもん替えなくったって
どーってことないべや。
つーか、替え時なんて


どーやって判別するんなら。(爆)


確かに確かに。

目に見えるフィルターなら
汚れ具合が見えそう。

水が汚れてきたり
臭ってきたら?


そこまで行くかフツー?(爆)


なにがイヤラシイってさ、
この浄水器はさ、


替え時お知らせランプが点くの。(爆)


チョーウゼエ。(爆)

一応通常使用で
約一年だかなんだけどさ、
どーせ多分この警告ランプ、
汚れ具合検知でもなく、
総ろ過水量でもなく、


ただの規定時間で点いてるベ?(爆)


あー、臭う臭う。

企業がヘーミンから
カネを絞ろうとしてる。(爆)

別にただ

"一年に一度の交換を願います"

なんて書いてあるだけなら。

「ハイハイハイ。二年もつってことだな」

なんつって

"別に死にゃあしねーよカネがもたいない"星人

と化してシラばっくれちゃうけどさ。(爆)


お知らせ赤ランプが点いてるとさ、
なんだか


「替えないと死んじゃうかも」って思いだす。(爆)


使う度に毎度目に入ると

「知らねーよ知らねーよー。
どーなっても知らねーよー」

って言われてるみたいでさ。


チョーウゼエ。(爆)


機械のくせに
ヒトのココロの隙間に入ってくるの
止めてくれる?(爆)

注文せざるを得ないんだな。

ホントに替え時なのかよー。
フィルター高えんだよー。

けどね、
替えるとチョーキモチイー。


違いはわからにけど。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/726-cf565b33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

