2017-09

Latest Entries



シラを切る

番人は白髪のオジサンなの。

駅前でもスーパーのまわりでも。

アンタがチャリ機を
けしからんところに止めてないか。


我らはオジサンにビビっとるんじゃ。(爆)


わしはこの駅の
駐輪場公認シール貼ってないよ。

有料駐輪場も満車だぞい。

いーじゃん半年に一度ぐらい…。


カチャ。逃げろっ!(爆)


オジサン一日チャリを
詰めて並べ直したり、
ご苦労様です。

けど「ワシの眼の黒いうちは」

みたいなカンジで
身構えてなくてもさー。(爆)

まー各地の駐輪場問題は
さておき。

これは勝手なステレオタイプ的
思い込みイメージからですが
(そういう体験からでもなく)
一番そういう番人として
オイラが苦手意識があるのは


やっぱりシラガオジサンなのだ。(爆)


いやいや、高齢バッシングじゃなくて。

オンナコドモだと
力でネジ伏せられるでもなく。

オジサン嫌いとかでなく。


ナッシングパーソナル。(爆)


シラガのオジサンって
ガンコそうというか、
カッとされると


全く話が通じなそうで。(爆)
(言っちゃった)


何度も言いますかが
勝手なイメージDEATHよ。(爆)

なんかどんな理由言っても
通じないというか
融通利かなそうじゃん。(爆)

もう関わらないのが
一番ってカンジでさ。(爆)


何のトラウマでしょ。(爆)


そういう意味では


最強抑止力。(爆)


もう怒られるのが恐い
とかでもなくとにかく

"メンドーなことになりそうだ"ランプ

が鬼点滅するのです。(爆)

別にやさしいオジサンたち、
ズル図々しいことしようとしてんの


オメエだろって。(爆)


ワカモノの勝手都合のいい
タワ言でした。(爆)

ありがとう
ご苦労様です!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/727-f5c5b464

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

