2017-06

Latest Entries



また会いま症

二日連続でどこかに行く、
そういう場面は誰にでも
あるのです。

お食事処、飲み屋、図書館、
ゲーセン、打ちっぱなしなどなど
いわゆる知らない人達がいるところ。

そういう場所でのワレワレの
行動というのは、

"もう二度と会わないだろう"

というテンションに
基づいているので
多少寝グセがついていようと、
ちょっとセンスのない
靴下であろうと


"まぁいーや"モードなのである。(爆)


別に普段どうり、
隙のないアナタでも
とにかく周りは


カンケーねーやなのだ。


個性的なやつを見かけても

「プププあいつヘンだ」

ぐらいでほくそ笑い、
家で風呂入ってブハーッな頃には
とっくに忘れているのだ。

ところが翌日また同じ場所へ行くと、


「アッ、あいつ昨日もいたぞ」


ムムム…ヤバイ。


なぜかハズカシイぞ。(爆)


おれのことも
バレちゃうかな。

おれ昨日とおんなじ
帽子とパンツだもんな…。

そーなのだ、
10円が落ちるより前に状況は一変。
"二度と会わネ"ハズが


「昨日もいたよねキミ」


と行動パターンバレました、
何て思われてんだろ…


"ボク見られてるかな"モードなのだ。(爆)


やりづらい。
ヒジョーにやりづらい。(爆)

なんか自由を奪われた。(爆)

もう会わない他人じゃなくて
昨日のアイツで処理されるのが


「なんか不快です先輩」(爆)


おれだけ?

でも明日も読んでね。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/731-22b319ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

