2017-10

Latest Entries



ヘディッ苦

それはそっと遠くから
やってくるんだな。

あー嫌な予感がする…。

うっすら感じるもんね。

絶対くるぞ。

(数時間後…)


イデデデデ、偏頭痛きた。(爆)


こんな予想当たんなくていーよ。(爆)

なにがアタマで起こってるか
知らないけど参るなぁ。

月がカンケーある?
知らない。

コーフンし過ぎ?
いつも。(爆)

アタマ痛いとなんにも
手につかないじゃん。


テロだよテロ。(爆)


あーもうソッコー頭痛薬。(爆)

別に治してるわけでなく、
感じなくしてんだっけ?


なんでもいーから止めてけれ。(爆)


もうさ、爆弾やら細菌、
毒ガスなんていらねーよ。
大量頭痛兵器あったら
人間活動終わっちゃうって。(爆)

「隊長っ、民衆がみんな頭痛で
うずくまっております!」

「あーあー、デカイ声で話しかけるなよ」

「ワレワレの要求を飲めば頭痛薬をくれてやるゥー」

「あー下さい下さい。あとは後で相談しましょ」


あの孫悟空だって
アタマ痛いの堪えられなかったんだから。(爆)
(外からだけど)

突然大勢がアタマ痛くなっても
すぐにはテロだと疑わないし。(爆)



ちょっと待てよ…


昨日みんな大丈夫だった!?(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/733-2efb434f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

