2017-11

Latest Entries



ヘルプ見

いやぁ久しぶりに聞いたね。

自分でも最後に言ったのはいつだろう?

そもそも言ったことあんのか?


「助けて」って。(爆)


いやいや、笑い事じゃないよね。
そのヒトがオノレでは
その状況を救えない、
どうにか救って下さいという
最後の手段としてのメッセージだもん、


「アタシはねー」ギャーギャー。

「酔っぱらって…」バタンバタン。

お客さんがほとんどいない
かなり遅い時間のバー。
なんだか後ろのほうで
騒がしいぞ。

かなりゴキゲングデングデンワーギャーな
ほかからの漂流ヨッパライネーチャンDEATH。

カウンターでスタッフに
ガァーガァー絡んでは
なだめられてる、
というか半分相手にされてないけど。(爆)


チョータチ悪ィ。(爆)


まあいーや。放っとこ放っとこ。

「バターンッ!!」

イスから落ちおった!!


プププ、ザマァーミロ。(爆)


あ、そんなこと言ったらフキンシンですね。

スタッフも「あーあヤレヤレ」ってカンジ。

そしたらオネーチャン、
尻モチつきながら
うつろに手を出して


「…助けて…」





ギャハハハハハハハハ。(爆)


チョーケッサクなんですけど。

っつーかもうそのさっきまで
ヒンシュクギャーギャーが
ポツッと「助けて」だけでも笑えますけど、
なんだか新鮮で新鮮で。


そのココロからの願う気持ちが。(爆)


ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ。


一日を救われた気がしました。

アルコールバンザイ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/738-67a6205c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

