2017-06

Latest Entries



ワン苦労

うわっ、あぶねっ!

なんだよワンコロ、
クルマにひかれて
死にてぇのかよっ。

脇で散歩でされてんのかと思ったら
白い毛フサフサの
白熊みたいな結構でかい犬が
ワッサワッサと横切りやがって。(爆)

猫なんかと違って
マイペースだし。
車道で邪魔だ早くどけって。


ひくぞオラ。(爆)


しかしこの大都会2010、
野犬ってものは
ほっとんど見掛けませんね。

野イグアナだって
野ガチャぴんも見ねえよって?


もともといねえんダヨ。(爆)


別にPETAの回し者じゃないけど
ワンコロどもはほぼこの都市部では
人間管理下以外は


邪魔者として取っ捕まるわけだ。(爆)


被害者なのか特権階級なのかは
明日の学級会で勝手に
考えてくれりゃあいいんだが。

ある意味とっても
ユニークなシステムなんだな。

これで飼う連中が
いなくなり始めでもしたら


犬には会えなくなる可能性がある。(爆)


飼い猫いなくなっても
猫は見かけるだろうなぁ。

…猫ダイキライだから


いなくてもノプロだけど。(爆)


もうイメージで野犬ウロチョロなんて
治安もへったくれもない
荒廃した街なイメージを
擦り込まされている我々は
クビ輪っかなし犬がいるだけで
生命の危機を感じるわけだね。

けど犬以外の厄介なやつら、
保健所は徹底的カラス狩りを
するわけでないし。

よっぽど天然ワンコロどもは
ニンゲン社会にとって


害らしい。


フーン。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/740-00039799

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

