2017-09

Latest Entries



はっ切りしろ

レトルトパウチとか
生ラーメンのスープとか
切れ目入ってたり
今どきは"どこからでも"
切れますとかね。

ハッキリ言ってね、
ハサミで切るのが


一番確実美しいの。(爆)


知ってる知ってる。

でもね、いっつも


手で引きちぎり開けたいんだな。(爆)


でもね、手だと
途中で曲がって手前で終わっちゃったり、
最後の端っこ切り離すのが
両手それぞれつまみながらの
チカラ加減がトリッキーだったり。

あんま気合いで引きちぎると
中身入って口開いたほうから
中身飛び出ちゃったり
ヘタすりゃ手から離れて


落としちゃうなんていう大惨事。(爆)


けど手で開けたいの。(爆)

そのスリルと達成感がたまらんばい。

あのくずかごにゴミを投げ入れる
みたいなやつよ。


上手くいったらイイコトあるぞ的な。(爆)


あのイミ不明運試しゲームみたいなノリ。

だいたいね、ポテチやスナック菓子にしても
袋をハサミで開けるなんて、


女かオマエは。(爆)
(センセー差別してるヒトがいマース)


バフッと開けんだよ手で。

そういうショーワガキンチョ教育を
受けてきた者ですから。


袋は手で開けるもの。(爆)


けどたまにチョー開かないやつあんだけど。(爆)


やっぱりオトコは胸筋が命なのだ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/741-c10cc66b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

