2017-08

Latest Entries



タレコミ

うわっ、この胡麻しゃぶダレ
あんまり美味くない!

なんだか本格派というか
上等こだわり素材的な…。


素材感出過ぎ。(爆)


もっと有名どこにでもあるブランドの
大衆向けな

"美味しく味調整してあります"

のわかりやすい味の方が
いーんだけど。(爆)

しかし同じカテゴリーの調味料なんですから
ある一定の味の種類の

"安心基準"

が欲しいね。

片方と比べて
「コレ聞いてないよー」
なんてあまりに期待想像と
違ってたらザンネンとうか
どーすりゃいいのさ。

捨てるか無くなるまで
マズく食べるか…。

そいつを避けるために
詳しい味の解説が欲しい。

「胡麻をドロドロに擦っただけ」

とか

「甘ニガイけどどちらかと言えばファミレスより禅寺」

とかさ。(爆)


チョー分かりやすいじゃん。(爆)


消費者センターの方が
審査すんだけど、
的を得た味の表現が
ちゃんと掴めてなきゃダメ。

どっかの名店の味とか
あんなのダメダメ。


わかんないじゃん。(爆)


老舗だ、御用達だ、もね。


どんな味か、だから。


そう考えるとみんな
よく黙って買ってるよね。


なんの説明も書いてないのに。(爆)


イメージ恐し。
企業戦略恐し。

写真にもダマされる…

おれ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/743-4ee52d38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

