2017-06

Latest Entries



放っ時計

カリッ、カリカリカリ…

ん? 何の音だろ。

ハードドライブかな。

違うなぁ…。
まあいいや。

カリッ、カリカリカリ…。


おい誰ダァーッ!?(爆)


あれ?

時計が遅れてるぞ。

つーか秒針が45秒でそれ以上上れないで


カリカリ踏ん張ってる音だ。(爆)


がんばれっ
がんばれっ!


あっ越えた!(爆)


電池が無えんだな。

このカリカリ踏ん張りのせいで
15分ばかし遅れてんだな。

ヒィヒィ苦労してる秒針オモロイから
もう少し放っておくか。

聞こえてくる
聞こえてくる。

「もう勘弁してくださいヨォ。ハァハァ」

「アナタ地獄に堕ちたら秒針ぶら下がり百二十年の刑ですからネ」

奇跡的にこう機械とかが
ミョーに人間的な動きしたりすと
可笑しくてショーガナイね。

ある意味こういう

"電池があるようでないような"

的な中途ハンパなのが
理解出来ない。

電池が足りないならパタッと
止まるべきなのだ。

死にそうで死なないみたいなのは


ワレらニンゲンの特権なのだ。(爆)


止まりそうで止まらなかった
なんて想定外な動きあったら
推理小説で止まった時計の設定が
あやふやになってしまうではないか。

「警部、この時計は相当根性入ってたようですね」

「あっ、まだかすかに息がありますよっ!」


メンドくせぇ。(爆)


電池替えてやったら
なんだかキビキビ活き活きしてる
気がする…

なんじゃおまえ。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/753-4cadc1a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

