2017-08

Latest Entries



マップら御免

ワーイ遠出だ遠出だー。

土地勘ないとこへ行くので
事前にちゃんと道を調べます。

カナビなんて持ってないもーん。

トラ運時代の名残りで
やっぱアナログ地図基本。

でも便利だ、今ではネットの
マップサイトでルート検索して
おすすめルートが分かる。

勘違いへんちくりん遠回りを
するキケンが減ったわけです。

中学んときに、クラブだか
授業の名前は忘れちゃったけど、
時刻表イッパツで

"妄想バーチャル旅行"

をノートに計画するのをしたなぁ。

必然的に現地で「何を観光する」
じゃなくて、


行き帰りの乗り換えダイヤを組むのが目的。(爆)


けっこうオモシロイんだよ。
西村キョータロー気分というか、
トリックまでは思いつかんけど、
ダイヤを組む鉄道会社のやつは
天才だぜまったく的な。(爆)

そんなこんなで
ドライブの目的地までのルート、
行く前にどの交差点で曲がるかまで
おれは踏まえたいの。(爆)


メンドくさいヤツ言うな。(爆)


もうね、人生ゲーム感覚楽しみ主義ですから。

いざ実際のドライブで調べた通りで
且つ、ムダのないルート運びだったりすると、


チョーキモチイー。(爆)


かと思えば、

「しまった、逆だった」

とか

「しまった、さっきの信号だった」

ってなおれの下調べ計画台無しな
シチュエーションになると
違う負けず嫌いな性で


無事乗り越えたる魂に火がつく。(爆)


これがハナっから
すべてアドリブドライブでは
ダメなんよ。


崖っぷち感が違うの。(爆)


だから下調べすればするほどアガるわけよ。


ウッシッシ、
知らない街よ待ってろよっ!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/758-3607b79f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

