2017-10

Latest Entries



お試しアレ!?

試食って好き?

そりゃ誰だって
食べるこたぁ好きさ。

まんじゅう屋さんで何気なぁく
ショウケース眺めてるだけで

「新しいものお持ちいたしました」

って1/4まんじゅうとお茶が出てきた。

ムムム…


なかなか行き届いてる店ではないか。(爆)


まあせっかくですから…

パクッ。

美味いよ。
けどそーゆーことじゃなくて、


果たして味を知るべきなのか?


もし誰かさんへの
お土産だとしたら、
美味しくないものは
持って行けないね。


けどそれアンタの趣味じゃん。(爆)


じゃあ自分用お持ち帰りなら、
好みの美味しいやつを
おうちで食べたいね。


けどノーサプライズ。(爆)


菓子類ってさ、

「これどんな味すんだろ」

ってベロに唾液濡らして
初めて口に入れるときが
一番ワクドキじゃん。


そのセンセーションのために食ってる。(爆)


ウマくてもマズくても
ある意味いーんだよ。

なのに売り場の試食で
もう終了?


おまけに量は少ないんだぜ。(爆)


どーでもよくてただ腹減ってるなら
ショウケースを右から左に
(もしくは逆)
スウィープもありだけとね。


知り合いに

「これとても美味しいんですよ」

なーんていわれて
唾液はみな眉毛へ。

チョーウマイとするじゃん、

ヒトの感動に上乗せするのって


なんかクヤシオモロねえし。(爆)


まだ

「美味しいかわかんないんだけどさー」

って一緒に食べて、

「ウマーイ!」

「マズーイ!」


の方がアガるし。(爆)


いーんだよ知らなくて。
サプライズ楽しむ余裕を持とうや。


読むまで面白いか
つまんないかわからないものも
あんだし。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/759-7da3e9fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

