2017-07

Latest Entries



ビーチフルデイ

ゴルフの練習アイテムとして
ビーチボールを買うてきました。

いや、まさかビチボー自体は
打ちませんよ。(爆)

まあ使用法はいいとして
膨らましたビチボーが
部屋に転がってるわけですが…


良いですね。(爆)


ハッキリ言ってこんな
キャラクターがでっかく
書いてある幼児向けのものが
部屋に転がってるなんて…


キモイ言うな。(爆)


いちいち使うときだけ
膨らましたり、畳んだりなんて
メンドーなのでもう膨らましたまま
転がしてますよ。

ちょいと邪魔半分、
なんか間が空いたときに
けっぽったり、手でなんとなく
遊んだりして


なんか賑やかで楽しい。(爆)

鈴付きだし。(爆)



どんだけ寂しいんじゃとかでなく、(爆)
通常部屋の中で
動きのあるもんなんてないから。

そう、子供かペットがいるような。


比べるか。(爆)


あと自分で動かさなきゃ
なんないけどね。

まあ逆に、


必要なとき以外は"おとなしい"だな。(爆)


不釣り合いなビーチボールが
ココロの平和をもたらしている、
そんな夏の日。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

マジ?

キャラクターーーー!e-274

Re: マジ?

> キャラクターーーー!e-274

セサミだぜ。v-219

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/761-20b1275e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

