2017-06

Latest Entries



呑むのをサケるべし

オッ、なんだなんだこんな夜中に。

検問?

オマーリサンたちが
車線制限して車チェックしてるわ。

"別にわしゃあカンケーないもんね顔"

をして前に続いて出ようとしたら
一応制服オジサンが近づいて来て、

「もうやられましたか?」

と言いつつ手には
アルコール検出のテスター。

なんだ酒帯びのチェック検問だったのか。

「いえまだですけど」
(説明なしで唐突だなぁ)


突撃レポーターかアンタ。(爆)


なんもヤマシイことはないしね。

ゼンゼン息吐くよ吐く。

「ありがとうございましたー」

そりゃ引っかかりっこないのは
わかってるんだけどさ。

せっかくテスターに吹いたりしたんだからさー、


コメントくれよコメント。(爆)


おれには結果を知らされる義務がある。(爆)

「ホントに呑んでませんね。エライエライ」

とか

「呑んでも数値には出ない体質ですかー?
まあ、そんなヒトいませんけどねー」

とか。

実際結果がどうだったか知らされてないんだもん。

ちょっとは出てるとか言われたら

「なんでじゃ」

ゼロなら

「当たり前じゃ」

とかリアクションさせてくれ。(爆)

酒入ってたらチョーいいリアクション
取れるかもしんないんだけどなー。

コラコラ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/762-5f703bf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

