2017-09

Latest Entries



自己笑介文

ククククク。

おもれえおもれえ。

みなさんもネットオークション、
ご利用になりますよね。

売ったり買ったり、
その上でお互い取引連絡ってもんが
発生するわけですよ。

「はじめまして、取引終了までよろしくお願いします」

だとか、入金したしないとかね。


基本的にお行儀の良い会話中心。


そりゃそーだ。
相手はどんな人かわからないし、
初対面で馴れ馴れしいのも嫌だ。

つい先日ある小物を落としたんだけど、
その連絡メールがおかしくてさ。

ご丁寧に普通そんなもの書かない、

"自己紹介文"が

頼んでもないのに書いてあって、

うわぁコイツ何考えてんだ
おれは別にアンタが


何者でもいいんだけど。(爆)


まあちょっと読んでみたらさ、


チョーオモシロくて。(爆)

ダジャレオヤジギャグも満載なんだが、

「これもうネタだろ」ってカンジ。(爆)


よく出来てんだ。(爆)


どこの人なんじゃって
見たら関西人。(爆)


その中でも珍しいと思う。(爆)


ムムム…恐ろしいサービス精神。(爆)

フィードバックに

「オモシロ文ありがとうございました」

って想わず書いちゃった。(爆)

知らんやつだから
先入観ナシで楽しめるし。

全く必要でないシチュエーションで
勝手に繰り広げてんのがまたヨシ。(爆)

パチパチヒヒヒ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/764-d9c499e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

