2017-06

Latest Entries



コースデビュー Part 1

161なんて正直屈辱的でしたよ。


おれ vs リアルコース in 千葉っ!(爆)


まだ真剣にクラブ振り始めて二ヶ月ちょいですが
デビューしちゃいましたよ。

おれはもう少し夜中公園素振りと
二、三週間に一度の打ちっぱなしを重ねて
ビギナーレベルにココロの準備ができてから
コース出たかったけど、


義弟に押し切られた。(爆)


とりあえずつべこべ言わず
出てみてから見えるモノがあると。


未熟がハッキリ見えた。(爆)


梅雨じゃんか。
雨日と雨日の間の晴れか
曇りの日に当たればいいなぁと
思っていたんだけど、


晴れの間のドンピシャ雨日。(爆)


予報は降水は昼からとか言ってたのに、
もう東京から早朝脱出時


すでに雨。(爆)


風も結構あってコンディションは
良くなかったらしい。

まあでも気になんなかったけどね。
だっておれは初めてじゃん、


比較する経験値がねぇんだもん。(爆)


多摩川河川敷の練習場は


夕方いつも風強かったし。(爆)


とにかくドライバーがとにかく
スライス、プッシュアウトで
右にすっ飛んで行くんだよ。(爆)

それは練習んときもマトモにまだ
攻略できてないから
想定内想定内。


でも胸くそ悪かった。(爆)


どんだけもうドライバー使うの
ヤメようかと思ったけど、


意地で使い続けた。(爆)


ほらここで最低ダメラインの
経験しとかないとダメじゃん。

「オメエのヘタクソヘマが究極行くとこうなるゾ」って。(爆)


どんだけS&Mなんじゃ。(爆)


1ホール目がいきなり目の前は右に落ちてく谷があってさ、

「こんなの越えられるわけねーじゃん」

ったら幸先よく谷に落ちて行って
いきなりペナルティー+1だよ。(爆)

あーあ、いきなり一打目にして場外かよ。

そんで打ち直して上に出したら
目の前に黄色い旗あるからさ、

「オッ、もうグリーンかよ。パターだパター」

コツン…

あれ? 連中どこいった?

なんで向こうにいるんだ…?


もしかしてグリーンはそっち?(爆)


この旗は"吹き流し"とかいう
中間地点の目印旗でした。

そこでパターを取り出して
ちょこっと打っていたおれを見て

同伴者大笑い…。


一打損したがな。(爆)


1H PAR 4を12打でスタート。

やはりの笑劇デビューはつづく。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/770-0b64fdb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

