2017-09

Latest Entries



コースデビュー Part 2

きのうのつづき

1番ホール早々にして
後方ティーを見れば
次の組の連中が

「さっさと終われや」

とばかりにウチラが抜けるのを
待っているサマは

あー、これが噂の

"遅いと後ろが詰まる"

状況なのだな。


あーイヤダ。(爆)


ゴルフ本や教則動画にあった

"反対(向こう)側からもパターラインを読む"

などとんでもない。(爆)

とにかく自分の番が回ってきたら


さっさと打てなのだ。(爆)


ただでさえデビュー日、
ただひたすらスウィングというか
てんやわんや気が動転しながら
打っているだけなので
テキトーと投げやり一歩手前、


"それ行け一か八か神頼み打法"(爆)


そんなカンジで旗目掛けて
ひたすら進軍していくのみなのだ。

ハッキリ言って"パー"4だろうが5だろうが
あまりカンケーないし。(爆)



そうこうすると出ました、
池です。

いやぁなにしろことごとく
ポチャパシャバシャっと
18番の同じ池に4発(!)ぶち込みも含め
出会う池には大概入れてしまう始末。

"引っ張られてるよ"ジンクスを越えて


わざとやってんのかお前状態。(爆)


いわゆるまたいで越える
"池越え"はもちろん、
右脇奥外れのティーから見えない池まで
入れてしまい、
同伴パートナーが気を使って
池があったとしてもそれについて


触れないようにする始末。(爆)


オイラは自分のことを
"火"のニンゲンだと思っているので
"水"には弱いのだ…


ということにした。(爆)


あんだよそーゆーのきっと。(爆)

10コちかくボールを沈めた(カップでなく池に)
ということはプラス一打を考えると
20打近くは池で費やしているのだ。

ある意味このムダな加算は
気をつければ消せるからそれだけで
140に到達できるハズだっ!


まだちょっとだけつづく。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/771-f1b1e75d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

